世界的ヒットのアベニューマンダリン塗り絵ブック「Wild」シリーズから第6弾が登場!

File

知育玩具を展開するフランス生まれのブランド・アベニューマンダリンから世界的にヒットしている塗り絵ブック「Wild」シリーズの第6弾が発売されました。

公開日:2022年2月25日

アベニューマンダリンは、知育玩具を展開するフランス生まれのブランド。子どもの年齢にあわせた豊富なコレクションは、クリエイティブな体験を通して楽しみながら感性を育みます。独創的なカラーリングやイラストは、キッズデザインの先進国フランスならでは。また、欧州玩具安全基準を取得しているので安心してお使い頂けます。

そんなアベニューマンダリンから、世界的にヒットしている塗り絵ブック「Wild」シリーズ第6弾が発売。気分転換やストレス解消にもなると注目の「大人の塗り絵」は、コロナ禍において手軽に楽しめる大人向けの趣味として大人気です。

今回のテーマは「海」。フランス人イラストレーター・Emmanuelle Colinによるアンニュイな表情の女のこたちと精巧に描かれた海の生物。愛らしさの中に少し毒気がある独特の世界観を堪能できる、大人が楽しめる塗り絵に仕上がっています。

クレールフォンテーヌの厚手の用紙を採用しているので色鉛筆はもちろん、水彩絵の具、万年筆用インクでの塗り絵にも最適。また、フランスでPEFC(森林認証)を取得している環境に配慮された商品でもあります。

「Wild6」のおためしレビューはこちらからご覧ください。

カラーリングブック Wild(全6種)

価格:3,300円(税込)
用紙:クレールフォンテーヌ社製 250g/m2
枚数:28シート (14柄x2シート)
※マイクロカット加工で切り離し可能

File

クオバディス・ジャパン

フランスの総合紙製品メーカー「エグザコンタ・クレールフォンテーヌ」グループの日本支社。クオバディス製ダイアリーをはじめ、グループブランドのクレールフォンテーヌ、ロディア、G.ラロ、エルバン、デコパッチ、アベニューマンダリン等、紙製品を中心とする文具の輸入・販売を行っている。

Read 0%