LENOから一度はいたらやみつきになるソックスのギフトボックスが登場!

File

シーズンテーマを設けず、長年愛用したのちに次世代に引き継げるものづくり、日々の生活にとけこむベーシックでタイムレスなアイテムを展開するLENO(リノ)から、コットンリブソックスのギフトボックスが2021年12月17日(金)に発売されます。

公開日:2021年12月17日

LENOの定番でふっくらしたはき心地がやみつきのコットンリブソックスを5足セットにしたギフトボックス。

LENOのソックスは国内に現存する数少ないアンティークのリブ機で丁寧に編まれており、弾力がありながらもふんわりと柔らかな履き心地が特徴。丁寧につくられたものは丈夫で洗うたびに風合いが増し、「カタヒジ貼らずに 毎日着られる よいものを 長く着られる イトオシイ服を」というLENOの洋服に対する理念が反映されています。

サイズは22cmから28cmまでのカバー力があり、リピーターも多いユニセックスアイテムです。カラーは定番のホワイト、以前人気だったオートミールとチャコール、ギフトボックス限定カラーのターコイズブルーとグリーンの5色セット。

大切な人へのプレゼントにはもちろん、新年のスタートに新しいソックスを揃えたり、自分へのご褒美としてもお勧めのアイテムです。ぜひチェックしてみてください。

MuuseoSquareイメージ

COTTON RIB SOCKS BOX 【BIG】

価 格:¥11,000(税込)
カラー:WHITE / OATMEAL / TURQUOISE BLUE / GREEN / CHARCOAL
発売日:2021年12月17日(金)

File

LENO

2015年設立したファッションブランド。
シーズンテーマを設けず、長年愛用したのちに次世代に引き継げるものづくり、 日々の生活にとけこむベーシックでタイムレスなアイテムを展開する。
「カタヒジ貼らずに 毎日着られる よいものを 長く着られる イトオシイ服を」というファッションづくりが特徴的。

Read 0%