この細長いスペースが、ジワーっと体が目覚める気持ちよさを生む場所になる。リバーシブルで使える「デザインヨガマット」。

File

ジワジワと増えているヨガ人口。気持ちよくヨガをするために欠かせないのは、ヨガマット。株式会社スパイス(本社:名古屋市)は、汗をかいてもべたつかない、デザイン性のあるリバーシブルで使える「デザインヨガマット」の販売を開始しました。

リリース配信元:株式会社スパイス
リリース配信日時:2018年10月1日

MuuseoSquareイメージ

開脚ができて、胸がペタっとつく人を見ると憧れます。体が柔らかいというだけで、男性でも女性でも健康的でそのしなやかさがカッコよく見えます。体の柔軟性をあげたいと、まずは家でストレッチを始めてみる。そんなことがヨガを始めるきっかけになる人も多いのでは。
ヨガのインストラクターのようなしなやかさにたどり着くのは至難のわざ。だからまずは、90度しか開かない開脚を120度にしたい。そんなささやかな目標に向かって、ストレッチにいそしみます。

床に触れる体が痛くならないように使い始めた「デザインヨガマット」は、表面がポリエステルで肌触りがよく、汗ばんだからだで寝転がってもべたつかず、5㎜の厚さがあるから気持ちよくストレッチができます。少し疲れてきたら休憩を入れて、リバーシブルだから裏返してマットの色を変え、気分一新してもうひと頑張り。気分が乗っていない日でも、可愛いデザインのヨガマットを広げるとスイッチが入ります。開脚120度できるようになったら、次は決めたいポーズを目標にしてヨガを始めてみようかな!

MuuseoSquareイメージ
MuuseoSquareイメージ

ストラップがついているから、ヨガ教室に通ったり、アウトドアヨガのイベントに参加したりするときの持ち運びにも便利です。

MuuseoSquareイメージ
MuuseoSquareイメージ
MuuseoSquareイメージ

ながらエクササイズで人気の「ジェリーフィッシュチェア」にお揃いの柄があるので、バランスボールエクササイズの時に一緒に使えば、滑り留めにもなります。

MuuseoSquareイメージ

インドアでも、アウトドアでも「デザインヨガマット」をサッと敷いて、体の健康をデザインしましょう!

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=CWLH
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct344/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

Read 0%