湘南T-SITE:TOUCH & FLOWにて「J.HERBIN ガラスペンフェア」を開催

この夏、文房具好きな人が楽しめるイベントが、7/15(土)~9/15(金)の期間にて、湘南T-SITEにショップを構える「TOUCH & FLOW」にて開催。
1670年にパリで誕生した老舗ブランド「J.HERBIN」のガラスペンに注目し、期間中は限定商品も販売。

涼しげな気持ちになれるガラスペン。
お世話になった人に暑中見舞いを書くのもよし。プレゼントとして贈るもよし。
この夏にピッタリな1本を探してみてください。

リリース配信元:湘南T-SITE
リリース配信日時:2017年7月11日

MuuseoSquareイメージ

J.HERBINは1670年にパリで生まれた、シーリングワックスとインクの老舗ブランドです。
1つ1つハンドメイドで作られています。ペン軸の螺旋が美しく、男女問わず愛されるデザインです。

手にとっていただくとわかる、圧倒的な書き心地の良さ-。一度インクに浸しただけで、はがき1枚分程度は書くことができます。
インクの量やペン先への力の入れ具合を調節しながら、インクの濃淡の変化を味わうのも楽しみの一つです。

どこかヨーロッパの雰囲気を感じさせるガラスペンですが、
実は約110年前に風鈴職人が発明した正真正銘、日本生まれの筆記用具。
ペン先を水に付けるだけで簡単に洗うことができる簡便さ、
見た目の美しさはもちろん、何色ものインクを使い分けることができるという点も、
ガラスペンが人気の理由です。

MuuseoSquareイメージ

これからの季節、見た目にも爽やかで美しいガラスペンは、
インクと併せて手紙好き・文具好きの方へのギフトとして贈るのも素敵です。

ガラスペンご購入のお客様には「TOUCH & FLOWオリジナルレターセット」をプレゼントします。
(数量限定のため、無くなり次第終了)
フェア期間中は数量限定品もございますので、ぜひこの機会に店頭へお越しください。
http://www.touch-and-flow.jp/wp/news/news040/

MuuseoSquareイメージ
File

TOUCH&FLOW

TOUCH & FLOWは、大人のためのステーショナリーショップです。最新のものが充実しているわけではありませんが、使い込むことで愛着が増すものや、新しい楽しみが発見できるものなど、気持ちが豊かになる道具と雑貨を世界中から集めました。 書き心地のよい紙を使用したノートや厳選した紙でシンプルに仕上げたレターセットなど、TOUCH & FLOWのオリジナルステーショナリーもご用意しています。
http://www.touch-and-flow.jp/

File

湘南T-SITE

本屋とテーマに即した30の個性豊かなショップがシームレスに繋がり湘南らしいライフスタイルを提案する文化複合施設です。
すべてのショップに本があり書店と専門店が有機的な文脈で確かにつながっている他に類を見ないモールです。
http://real.tsite.jp/shonan/

Read 0%

その他のPickup News