【伊東屋】万年筆のカスタマイズサービス『My Mighty(マイマイティ)』が、新しく3店舗でスタート!

File

豊富な品揃えとオリジナリティのある文具で、万年筆愛好家や文具ファンから愛されている文房具専門店「銀座 伊東屋」。

昨年より横浜・元町3Fではじまり、話題となっている万年筆のカスタマイズサービス『My Mighty(マイマイティ)』が、今年の8月中旬からG.Itoya(銀座本店)、玉川店、京都店の3店舗で開始されました。

リリース配信元:銀座 伊東屋
リリース配信日時:2019/09/10

組み合わせは400万通り以上!オリジナル万年筆が作れる『My Mighty』

MuuseoSquareイメージ

MuuseoSquareイメージ

キャップやグリップ、ペン先、クリップなど、8つのパーツをそれぞれ8色からセレクト。好きなカラーを組み合わせるだけで、オリジナルの万年筆が完成します。
専用のシミュレータがあるので、イメージを確認しながら納得のいく組み合わせができるまでじっくり考えられます(こちらはコンバーター式です)。
トータルで8,000円+税〜と、手頃なお値段も嬉しいポイント!

※G.Itoya(銀座本店)、玉川店、京都店の3店舗では、注文から受け取りまでに、約2週間ほどかかります。

万年筆ビギナーにもおすすめ!伊東屋オリジナルの「マイティ万年筆」

MuuseoSquareイメージ

「マイティ万年筆」は、大正5年から販売されている伊東屋オリジナル万年筆。万年筆=高級ではなく、実用的でデイリー使いできる筆記用具として誕生しました。この歴史ある万年筆が、組み立て式となって再び登場!シンプルで使いやすく、洗練されたデザインは、万年筆をはじめて購入する人にもおすすめです。

オリジナル万年筆専用のフォトスポットが誕生!

4店舗共通の柄

4店舗共通の柄

4店舗共通の柄

4店舗共通の柄

元町柄

元町柄

玉川店柄

玉川店柄

伊東屋・プレス担当者のコメント▶︎「『My Mighty』サービスの開始とともに、できあがりの万年筆の写真が撮れるフォトスポットを設置しました。各店舗ごとに違ったデザインをご用意しておりますので、それぞれのお店で撮影を楽しんでください。そして、ぜひSNSでも自慢してみてくださいね」

File

銀座 伊東屋

「買う場所から過ごす場所へ」をテーマに、2棟19フロアからなる銀座本店。
各フロアでBGMとして流れている音楽は、「お客さまにゆったり過ごしていってほしい」とのことで作曲されたオリジナル。また訪れたいと思うような仕掛けが随所に施されている。

東京都中央区銀座2-7-15

<月~土> 10:00~20:00
<日・祝> 10:00~19:00

*お店に足を運ぶ前に、HomePageで最新の情報を確認することをお勧めします。

Shop
Read 0%

その他のPickup News