超合金

初版 2020/05/08 15:43

改訂 2020/05/18 16:18



仮面ライダーストロンガー

https://muuseo.com/40946073/items/52

NonNon

子どもの頃はなかなか高くて買ってもらえない、代表格の様な玩具でした。


そんな中、私が所有していたものは2つ。

ひとつは「ライディーン」(ゴッドバードに変形するやつ)と「仮面ライダーストロンガー」(笑)

なぜストロンガーを私はチョイスしたんだろう???

他に何か欲しいと思うロボ系があっただろうに(笑)


友人はというとコンバトラーVとかボルテスとか持ってたなぁ・・・。

我家ではありえなかったからなぁ(^_^;)


んで、その所有していた2つはとても大事にしてたのですが、一人暮らしをするため実家を出た時に置きっぱなしにしていた為、久々に帰ったらきれいさっぱり捨てられてました(T-T)

付属品も全部揃っていて、程度も良かったのに・・・。


#思い出

Author
Picture

NonNon

特撮、アニメ etc. 問わずいろいろなジャンルのフィギュア、玩具を集めてます。
とは言っても、最近のアニメは疎いので90年代ぐらいまでが主流かな・・・。

最近は購入数も減っているのでペースがゆるりですが、以前から購入しているものだけでも、相当数のボリュームなので過去に撮影したものが多いですが、展示していきます(^^ゞ

Default
  • File

    Shining KazutaZ

    2020/05/09

    ウチも勝手に捨てられましたが、とにかく雑に遊んでたので仕方ないです。
    母はどんなおもちゃでも必ず「お人形さん、捨てちゃったよ」と言ってましたね。

    返信する
    • Picture

      NonNon

      2020/05/09

      あらら、そうでしたか(^^ゞ
      数少ない玩具だったので扱いは丁寧だでしたが、部屋は散らかっていたのでたまに捨てられてました。
      しかも無言で(^_^;)

      返信する