ブロックブロック
初版 2021/10/09 15:51
改訂 2021/10/09 15:51
![](https://d3caz7hhiepl95.cloudfront.net/media/W1siZiIsInVwbG9hZHMvMjAyMS8xMC8wOS8xNS8yNS80My82MTg1ZGQ1Ni00NjhlLTRmMGItOTNlNS00MWZiMmUzOTdlNTYvYmE1NTUwMWI5NzU4NGZlNThkN2ZlNWI2MDRkNzU4MWItY29udmVydGVkLkpQRyJdLFsicCIsInRodW1iIiwiMTIwMHg2MzBcdTAwM2UiXSxbInAiLCJlbmNvZGUiLCJwbmciXV0/file.png?sha=ccab8662638ae5e2&ext=JPG)
BLOCK. BLOCK
https://muuseo.com/pilogy/items/8
![](https://d17x1wu3749i2y.cloudfront.net/2017/08/03/07/09/56/79c27c03-4d0a-433d-b02a-af4a9de43e94/default.jpg)
勝敗は真上から見たときにブロックの単位数の多いほうが勝ちです。立体の状況で勝敗判定するゲームでは様々な場合が起こりえるのでまぎれが生じます。このゲームは2次元的に判定するので明確です。
#ブロックブロック #アブストラクト #ボードゲーム
![Default](https://d3caz7hhiepl95.cloudfront.net/assets/user/default-6344dcd9594efe2c770024a51c383175.png)
初版 2021/10/09 15:51
改訂 2021/10/09 15:51
BLOCK. BLOCK
https://muuseo.com/pilogy/items/8
勝敗は真上から見たときにブロックの単位数の多いほうが勝ちです。立体の状況で勝敗判定するゲームでは様々な場合が起こりえるのでまぎれが生じます。このゲームは2次元的に判定するので明確です。
#ブロックブロック #アブストラクト #ボードゲーム