幻夢戦記レダ『朝霧陽子』ハセガワ模型

初版 2023/05/28 15:30

改訂 2023/05/28 15:30

今回ハセガワ模型様から6月新発売の『幻夢戦記レダ』 朝霧陽子です! 今の若い世代は、知っているのでしょうか!? ハセガワ模型様の販売ターゲットは50代のオッサンなのでしょうか🤔
もちろん私は、作製しますし、保存用の2体購入します😆⬇は過去販売された各メーカーの幻夢戦記レダ『朝霧陽子』のフィギュアたちです!わたくしのコレクションです!       大体80年代ですから、約40年は経過してますね~
こちらは皆様よくご存知のツクダホビーのジャンボフィギュアコレクションです
こちらは、ツクダホビーの Jrフィギュアコレクションシリーズですね~
こちらは、EGGから発売です!
これは、ニットーから発売された物です!ビデオケースに模した箱。しかも2体付き。
同じくシリーズで、タッチの朝倉南と、新田まゆみも販売されました。
ぜひご興味ございましたら、コレクションルー厶覗いてくださいね。
朝霧陽子のステードに乗った姿は当時、ドキドキしたものでした🤭
こちらは、ツクダホビーの Jrフィギュアコレクションシリーズの、皆様よくご存知のヨギと、リンガムのフィギュアです!
これを販売したのはすごいメーカーだと思います! もちろん今のはありませんね。
なにはともあれ、幻夢戦記レダ、朝霧陽子、楽しみです!😆

プラモデル、モデルガン・エアガン、フィギュア、ラジコン、コミック本、釣、犬、
80年代の雑誌、等こよなく愛しております。
80年代のLP,LDジャケ買い沼にはまり中!
幅広くコレクションしています。

Default