マイアニメをながめて・・・

初版 2022/12/02 22:52

改訂 2022/12/09 07:36

1985〜86年のマイアニメを ながめていました! 『アニメージュ』、『アニメディア』 は皆様ご存知だと思いますが、『マイアニメ』ちょっとマイナーなアニメ雑誌です!
中でも、フィギュアや、 ガンプラの記事があります。 マイアニメ以外は、ほとんどと言っていいほど記事はありません!
フィギュアの特集
私が作った作品です!
カセットレーベルなんかも 80年代はよくありました!
バンダイプラモデルの広告 旧モデルです! 写真の撮り方は上手いですね~! ハイグレードみたい!
ちょうどこの頃作製した プラモデルです! コレクションルームにアップしてます!   最後は・・・・・
最後に、『フォウ・ムラサメ』のポスターがあったのでアップしました。 Zガンダムの悲劇のヒロインです!
懐かしいです!! 最近は新しいものより、 昔を懐かしんでます!

プラモデル、モデルガン・エアガン、フィギュア、ラジコン、コミック本、釣、犬、
80年代の雑誌、等こよなく愛しております。
80年代のLP,LDジャケ買い沼にはまり中!
幅広くコレクションしています。

Default
  • Picture

    Francesco Anastasio

    2022/12/09

    こんにちは、お知り合いになってよかったです。お手数をおかけして申し訳ありませんが、1つだけ販売していただけないでしょうか。🙇🏻‍♂️ 私にお知らせください。 御時間ありがとうございます。

    返信する