今は無きもの

初版 2020/07/03 18:24

改訂 2020/07/03 18:24

数々の玩具を買っていますが、当然整理のため手放したものも数多くありまして、今にして思えば「しまったぁ!」というのも中にはあったりします。

置く場所は有限なのでしかたないんですけどね(^_^;)


小学生以降は自分のこずかいで買えるのは、プラモデルが精一杯でした。

ただ、その前はという長男という事もあったのかな?!

ソフビのウルトラ怪獣がダブっていっぱいあったり、仮面ライダーの変身ベルトやバロム1のベルトなんかもありました。

当時の私が欲しいとねだったのか、それとも地方出張で留守がちな父がお土産代わりに買ってきてたのか、今となっては定かではないですが・・・。

なかでも一番お気に入りだったのはグレートマジンガーのジャンボマシンダーでしたが、親戚の子に譲るのを条件に野球盤へと化けてしまったのをよく覚えています(笑)

そんな状況も妹(双子)が生まれると一変してそういうのもなくなったみたいです(^^ゞ


で、当時のそういった玩具達はすごく大事にしていたので、程度も良かったのですが、引越しを機に買ってきていたであろう父にすべて処分されるという結末(^_^;)

いまならプレミア付いてただろうに(笑)



で、既に手放してしまったフィギュアを2つほど展示してみましたが、エロフィギュアじゃん(笑)


#オモ写

#思い出

Author
Picture

NonNon

特撮、アニメ etc. 問わずいろいろなジャンルのフィギュア、玩具を集めてます。
とは言っても、最近のアニメは疎いので90年代ぐらいまでが主流かな・・・。

最近は購入数も減っているのでペースがゆるりですが、以前から購入しているものだけでも、相当数のボリュームなので過去に撮影したものが多いですが、展示していきます(^^ゞ

Default