コレクションの偏り(笑)

初版 2020/06/06 16:21

改訂 2020/06/06 16:21


フィギュアのコレクションの中で特に仮面ライダーでは偏りが(^_^;)

特に平成ライダーだとウィザードからジオウまでは、なんとなく購入意欲がそがれてしまってましてコレクションにありません。

主役級のライダーだけでもと思った事もあるんですけどね。


同じようにウルトラマンも個人的にはレオまでがギリギリなので、それ以外は所有してないです。

ウルトラ怪獣は思い入れのあるものだけでもと思いつつも、他の出費と重なってあきらめたものも・・・

最近はネット限定とかも多くなったので、逃しちゃうと入手困難で(-_-;)

まぁ、全部そろえるのはこれまた大変なので致し方のないところです。

以前だったら、執拗に買っていたかもですが(笑)


特撮も含め最近のものもいいのですが、個人的な欲求としては70年代ぐらいの特撮ヒーローのフィギュア化を希望したいなぁと。


あっ!写真はなぜかブラックが真ん中にいますが、知人のTのプリントがこうなっていたので、それに似せて撮影をしてみたものです(笑)

スカイライダー、スーパー1、ゼクロスがいないのに、飛んでブラックがいるのがシュール♪

#オモ写

#欲しい

Author
Picture

NonNon

特撮、アニメ etc. 問わずいろいろなジャンルのフィギュア、玩具を集めてます。
とは言っても、最近のアニメは疎いので90年代ぐらいまでが主流かな・・・。

最近は購入数も減っているのでペースがゆるりですが、以前から購入しているものだけでも、相当数のボリュームなので過去に撮影したものが多いですが、展示していきます(^^ゞ

Default