片付けのその後

初版 2021/10/28 12:26

改訂 2021/10/28 12:26

緊急事態宣言が解除されたので、趣味の吹奏楽の練習も週末に再開されました。

とはいっても本当なら11月に演奏会を行う予定だったんですが、練習不足は否めず、今年は中止となってしまいました(T-T)

とっても残念・・・・。


なので、週末はまたいつものように戻りつつあるのですが、玩具部屋の片付けはまだまだ進行中です(^_^;)


まず、いらないカラーボックスを排除してスペースを確保したのと、申し訳程度ですが日焼け防止にラック側面に布をかけました。

足場がだいぶ広がりました!

ラック最上段はとりあえずの退避に乗せてありますが、これも何とかしないと(^_^;)



まだ、置き場所に困っているもの、箱にしまがてら収納場所を思案中の箱たち(^_^;)

けっこう大箱系が多いです。

あと、変身ベルト系も飾るかしまうか、悩み中。



もともとはPC部屋だったので、PC用デスクもあるんですが、PCもデスクトップからノートに変えてしまったので、雑多なフィギュア置き場となってしまいました。

ここはもともとプリンターを置いていたスペース(笑)

この辺も何とかしないと・・・・



#収納

Author
Picture

NonNon

特撮、アニメ etc. 問わずいろいろなジャンルのフィギュア、玩具を集めてます。
とは言っても、最近のアニメは疎いので90年代ぐらいまでが主流かな・・・。

最近は購入数も減っているのでペースがゆるりですが、以前から購入しているものだけでも、相当数のボリュームなので過去に撮影したものが多いですが、展示していきます(^^ゞ

Default