車の玩具

初版 2020/05/18 16:36

いろいろとフィギュアを集めてはいるのですが、車関連はあまり持っていません。

過去に集めた事が無いわけではなくて、小学生時はスーパーカーブームだった事も有り、スーパーカー消しゴムや写真を集め、サーキットの狼が流行った時にはプラモデルを作ったり、チョロQが流行ればそれに乗っかり集めたりと(^^ゞ

幼少期からどんだけ散財してるんですかね(笑)


自分で免許を取って運転するようになってからは、そういった興味も無くなったかのように、車系のものを収集することがなくなっちゃいました。

たまに玩具屋でトミカをみると、よく出来てるなって思いはするのですが、自信の乗っている車はことごとく商品化されないのそっぽ向いてるのかもしれません(^_^;)


最近の所有物で、唯一残っているのはこの写真のチョロQです。

アルピーヌルノーA310

エヴァンゲリオンのミサトさんの愛車です♪

1話で登場したのに、爆風で中破しちゃいますけどね(笑)


#思い出

Author
Picture

NonNon

特撮、アニメ etc. 問わずいろいろなジャンルのフィギュア、玩具を集めてます。
とは言っても、最近のアニメは疎いので90年代ぐらいまでが主流かな・・・。

最近は購入数も減っているのでペースがゆるりですが、以前から購入しているものだけでも、相当数のボリュームなので過去に撮影したものが多いですが、展示していきます(^^ゞ

Default