【アウトドアブーム到来】大注目!日本発のアウトドアブランド【WAQ】からタープテントが待望のリリース!女性1人でも持ち運びラクラク。かんたんなワンタッチ設営で1分で設置、1分で収納が可能に!

大人8名でも広々!あらゆるアウトドアシーンで大活躍!
WAQ株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役 佐伯 成都)は『WAQ タープテント』を10月11日に販売開始しました。

WAQは日本発のアウトドア総合ブランドです。
幅広い層に向けて使いやすくデザイン性の高いアウトドアギアを展開中
今後も新商品が続々とリリース予定! 今大注目のブランドです!

リリース配信元:WAQ株式会社
リリース配信日時:2017年10月11日

待望の新商品は『WAQ タープテント』

MuuseoSquareイメージ
MuuseoSquareイメージ

■商品概要

【快適な日陰を1分で作る 〜All Hight & All In〜】
設置や収納はかんたんなワンタッチ設営で、持ち運びも便利なので初めての方や女性にも安心してご使用頂けます。 3mの大型サイズで大人8名でも広々した快適な空間を作ることが可能に。
テント生地にはシルバーコーティングを施しておりUVカット率は97%以上。
さらに風の循環をよくするベンチレーションを採用する事で快適性を高めました。
フレームは耐久性の高いスチール製で長年ご使用頂けます。

MuuseoSquareイメージ

【最も多かった持ち運びのお悩みを解消】

タープテントをお使いの方を対象にアンケートをとったところ最も多かったのが重さによる持ち運びのお悩みでした。キャスター付き収納ケースを採用した事で女性1人でも持ち運びラクラクになりました。

MuuseoSquareイメージ

【“誰でもできる"ワンタッチ組み立て】

組み立ては簡単なワンタッチ式なので初めての方や女性にもオススメです。
女性二人でもあっという間に設置ができます。慣れれば1分で設置、1分で収納が可能になります。

【アウトドアブーム到来】

・キャンプ人口の増加
日本オートキャンプ協会によると2016年のオートキャンプ人口は830万人と前年の810万人から20万人増加していました。その内キャンプ経験は3年以下の経験が浅い層が約43%と半分近くを占めており、近年キャンプ場は初心者層の増加で盛り上がりを見せています。
・ブームの背景
グランピングをはじめとしてメディアでも度々アウトドア特集が組まれており、
またおしゃれキャンプをインスタで発信しているインスタグラマーも増加しています。
今後も継続して成長していくであろうアウトドアから目が離せません。

MuuseoSquareイメージ

【製品情報】

WAQ TARP TENT 3m
【カラー】グレー×グリーン
【サイズ】組立時: 約幅303×奥行303×高さ254cm / 収納時: 約幅122×奥行22×高さ22cm
【重量】14kg
【素材】フレーム : スチール 生地 : ポリエステル
【セット内容】タープテント×1、収納ケース×1、サイドシート×1、ペグ×8、ロープ×4 ハンマー×1
【価格】12,800円
【商品概要】
快適な日陰を1分で作るWAQタープテント
女性でも持ち運びラクラクのキャスター付きケースが付属
3m×3mの大型サイズで大人8名でもテント内広々
耐久性の高いスチールフレームを採用
風対策のベンチレーションを設置
便利なサイドシートが1枚付属、動画QRコード付き
UV加工、遮熱加工を施しており日焼け予防や熱中症予防にも最適

MuuseoSquareイメージ
Read 0%

その他のPickup News