夏に読みたいファッションマガジン、見出しピックアップ!

File

気温も上がり夏本番。Tシャツやポロシャツ、サンダルなど夏ならではのファッションを楽しむ季節ですね。今回は夏のファッションを楽しむ特集の雑誌をピックアップ。雑誌の見出しをまとめてご紹介します。ファッションを学んでみたり、コーディネートの参考にいかがでしょうか。

ファッションスナップやファッション知識が楽しめる特集

MEN’S CLUB (メンズクラブ):楽で上品な大人の夏SNAP

51d3zd6vtus. sl500

メンズクラブ 2021年 8・9月合併号

1.暑い季節こそ好印象を目指す!
うだるような暑さから身だしなみへの配慮がおろそかになりがちな夏は、
印象の良し悪しに“格差"が生まれやすい季節と言えます。
大人であればラフすぎる格好へと流されず、楽だけど品格を意識した装いを心がけたいところ。
ではお洒落なあの人はどうやって夏を乗り切っているのか?
そんな疑問を胸に恒例の人気企画であるスナップ特集を敢行!
上品なショーツスタイルからTシャツのタックイン、シャツを使ったレイヤード術まで、
リアルスナップから導き出した今時のトレンドをもとに、好印象な夏の着こなしのヒントを徹底解説します。

Begin(ビギン):「基本ルール」も「新ルール」もおさえて正しく服を選べる人になりたい

519cr8pl41s. sl500

Begin (ビギン) 2021年9月号

心の声つぶやいちゃった、みたいなタイトルで失礼。ただ、このぼやき、あながち嘘にあらず。昨今モノ多すぎ&情報も押し寄せてくる……で、昔以上に正しく服を選ぶのが難しいと痛感したワケです。そこで今回、各ジャンルにて「ここに気をつける」を総点検。基本&新ルールで、わかりやすく解説します。秋ドラマ前、一足先に言ってやりましょう(笑)、私、失敗しないので。

MEN’S EX(メンズ・エグゼクティブ):大人のためのポロシャツ&Tシャツ徹底ガイド

51djzw wpus. sl500

MEN'S EX (メンズ ・エグゼクティブ) 2021年9月号 [雑誌]

ポロシャツスタイルを洒脱に見せる秘訣は何か? Tシャツ姿をだらしなく見せないポイントはどこにあるか? 実は、どちらも答えは同じ。奇をてらわず、微差にこだわることだ。
そこで本特集では、派手な色ものや過剰なルーズフィットは除外。きちんと見えるベーシックに絞り、一見わかりにくい違いを比較しながらご紹介する。M.E.ならではの視点による、“大人のための”ポロシャツ&Tシャツ総力特集をご覧あれ!

Read 0%