記録する行為をもっと身近に。カード型ダイアリー「わたしダイアリー」4月22日発売

File

株式会社山櫻のセカンドブランド「+lab(プラスラボ®)」は、気軽に記録を残せる「わたしダイアリー」を4月22日(月)より発売する。

リリース配信元:株式会社山櫻
リリース配信日時:2019/04/11

「わたしダイアリー」は、楽しかった旅の思い出、忘れたくないあの店のあの味、名画を見たときの感動などを、大切な記録を紙に残すことができる「わたしシリーズ」の新たなラインナップとなる。

日記帳やスケッチブックなど、ノートの体裁よりもさらに自由に、自分らしく記録を残せるものを目指して開発された。

MuuseoSquareイメージ
MuuseoSquareイメージ

その日の気分で好きに記録できるよう、カードには日付や天気などを書き込める枠とナンバリングができる欄のみデザインされている。

また、カードにはスケッチブックにも使われる紙が用いられており、文字を書いたり、写真を貼ったり、色鉛筆やマーカー、水彩などで絵を描いたりと様々な方法で記録を残すことができる。

価格は、記録カード3 柄×各10枚(合計 30 枚)とインデックスシール1 シート(18ピース)が入って650円(税抜)。4月22日にAmazonなどで販売されるほか、文具女子博petit大阪にて先行販売される。

Read 0%

その他のPickup News