ペイント日記 ゲロン⑥(邪神イレイザー)
初版 2025/01/11 02:00
改訂 2025/01/29 06:39
素敵なカード頂きまして、ペイントしたくなりました。(*^^*)

全体にクリアブルー

続いて、カッパー

ココアブラウン

クリスタルカラールビーレッド

爪先にブルーFS35622

爪先にエアスペリオリティブルー

背中側から、アイアン塗ってメタルブラック

メタルイエロー




喉元と額にプリズムパステルミントグリーンブルー、胸元にオレンジをペタペタ

上記の色にラフゴールド重ね塗り。

目元に青竹色、瞳にメタリックレッド。

カッパー&つや消し黒を追加

こんな感じ。

カードと並べて・・・

レイレイ
2025/01/11 - 編集済み完成したんですね👏
そう、消しゴムペインターには、こうやって他の沼人とコラボして楽しめる時間、があるんですよね。
素敵だー😆
わたしも早く復帰したくなりました、ありがとうございます🙇
がんばりますね💪
7人がいいね!と言っています。
かわせみ
2025/01/11はい、完成しました。(*^^*)
コメントありがとうございます。
久々のペイント、楽しかったです。(^^)/
5人がいいね!と言っています。
レイレイ
2025/01/29https://muuseo.com/kawasemi/items/629
↑やはりこちらのアイテム欄の『コメント受け付けておりません』の件は、運営さんにメールした方がよろしいようです。
利右衛門サポートセンターに聞いてみたのですが、残念ながら分からなかったので🥲
かわせみ
2025/01/29お知らせありがとうございます。
(利右衛門サポートセンターさんもありがとうこざいます。)
承知しました。運営さんに問い合わせてみます。(*^^*)
2人がいいね!と言っています。
kerberos-MG34
2025/01/11 - 編集済み手元を離れたカードが、自分の想像もしない
バタフライエフェクトを発生させているのを見られて
大変感慨深ものがあります✨
カラーリングの特徴が上手く落とし込まれていて、
元ネタがしっかり分かりますね😄
創作くださり、ありがとうございました。
7人がいいね!と言っています。
かわせみ
2025/01/11コメントありがとうございます。
おかげさまでペイントできました。
元ネタ分かるって思って頂けて嬉しいです。
(*^^*)
5人がいいね!と言っています。